よくある質問
お買い物方法について
個人での注文はできますか?
申し訳ごさいませんが、当ショップの商品は、施工業者様を対象とさせていただいております。
お近くの施工業者をお知りになりたい場合はお気軽にご相談ください。
[→お問い合わせフォームはこちら]
ネットでの購入の仕方が分からない
注文したのに返信メールが届かない
ご注文後に、自動返信にて確認メールを送信しております。自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの記載ミスやシステムトラブルが考えられますので、恐れ入りますが、再度のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
電話注文は受け付けられませんか?
申し訳ございませんが電話でのご注文はお受けしておりません。
商品金額は税込みですか?
商品金額は税別・税込み表記を併用してあります。
実際にお支払いただく代金は、税込み商品金額+送料となります。
銀行振込先を知りたい
正確な納期を知りたい
納期につきましては、当店よりお届けする受注確認メールの内容をご確認ください。
カベクリーンZは、受注生産品のため、到着までに7営業日程度かかる場合がございます。
発送は、ご入金確認後とさせて頂きます。
時間指定はできるの?
大変恐縮ですが、お受けしておりません。
どの運送業者で配送されますか?
地域別に運送会社を当店で指定させて頂いております。
送料はいくらですか?
商品の種類や個数、お届け先によって変動いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
正確な送料を含めたお支払い金額は、当店よりお送りする「受注確認メール」に記載させていただきますのでご確認の上、お支払いください。
会員登録について
会員登録せずに買い物できますか?
申し訳ございません。当店のお買い物は、会員様のみのご対象とさせていただいております。会員登録されますと、ご住所やお届け先などの登録が初回のみで済みます。また、リピート注文が購入履歴から簡単にできるようになりますので、ぜひ会員登録をお勧めします。登録は無料です。退会はマイページより行えます。
会員の登録方法は?